BLOG|ブログ

☆新商品 復元ドライヤーpro☆

 

こんにちは!いつもありがとうございます☺

今日は皆様におススメの゛復元ドライヤーpro”についてご紹介させていただきます!

今、アトリエで復元ドライヤーを使っていますがそれのプロ用が発売されたのです。

復元ドライヤーと市販の物との違うところは

①遠赤外線で髪の毛が痛まない

②低温で温めるようにして乾かす

③ルビーパウダーが含まれており乾かすだけでツヤツヤに✧

というところです。

今回、プロ仕様になったことで重さ、風量、遠赤の効果がよりよくなりました✧

以前の物よりも、軽く、持ちやすくなり、風量も強くより早く乾かせるようになりました。

実際に使ってみて、乾かした後の手触りもよく、よりツヤツヤに仕上がるようにもなりました。

特におススメしたいのが、ロングヘアやダメージが多い方です。

早く乾かせるので時間も短く済むし、毛先や傷んだところはパサつかずサラサラになるからです。

また、ご来店の際に分からないことなどありましたらお気軽にスタッフにお聞きくださいませ(^^)/

復元ドライヤーproは税込み¥23,760となっております。

毎日使うものですので、皆様にはより良いものを使っていただきたいと思っております。

美容室だけでなくおうちでのお手入れもとても大切ですのでぜひおすすめです!

 

 

 

 

関連記事一覧

最近の記事

SALON INFO

富山の美容院・美容室
アトリエ倶楽部

営業時間:AM]9:00~PM18:00※水曜日のみ13時~21時迄(祭日の場合は9時~18時迄)
定休日:第3日曜日の週のみ日曜日、月曜日 その他の週は月曜日、火曜日
住所: 富山県中新川郡上市町柳町11

[ACCESS MAP]
PAGE TOP