BLOG|ブログ

エアーストレート(ノンアイロン弱酸性縮毛矯正)富山公式導入店 上市町 アトリエ倶楽部

 

こんにちは!いつもありがとうございます☺

天気が良くない日が多いですがアトリエは元気に営業をしております!

先日、エアーストレートをさせていただいたお客様です。

before

after

この方は、何回かエアーストレートをさせていただいているお客様で約半年ぶりにさせていただきました。

クセが出てくると、広がってまとまらなくなるのがお悩みでした。

写真でも分かるように形も四角く、パサついているように見えますよね(+_+)

ストレートをし、綺麗な丸みがありツヤツヤに仕上がり素敵になりました✧

 

もうすぐ梅雨の時期ですね💦湿気で髪の毛がまとまりにくくなる時期です。

毎朝、アイロンやブローをするのが大変になってくるかと思います。

ぜひ、1度アトリエでエアーストレートをかけてみませんか?

自然な感じに仕上がりでまとまるようになるのでおススメですよ♪

5月もまだまだ空いている時間がありますのでご連絡お待ちしております。

 

 

 

関連記事一覧

最近の記事

SALON INFO

富山の美容院・美容室
アトリエ倶楽部

営業時間:AM]9:00~PM18:00※水曜日のみ13時~21時迄(祭日の場合は9時~18時迄)
定休日:第3日曜日の週のみ日曜日、月曜日 その他の週は月曜日、火曜日
住所: 富山県中新川郡上市町柳町11

[ACCESS MAP]
PAGE TOP